今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
楽しむ
ハゲ親父の文句たれ!!トップへ
口は悪いが義理と人情には厚いハゲ親父が世間に物申す!ハゲ親父のたれる「文句」に対する、あなたのご意見をお待ちしております。

2010 年 2 月 8 日

No.15 自民党よ!!今のままでは党の存続は難しいぞ!!

カテゴリー: 政治 

いつまで経っても自民党は復帰できまへんな!野党になって何一つ国民の為の政策を発表しよらん。それより人の悪口ばかり言いよる。

お前ら今まで政権与党のときは一体何をしてきたんや!そうだすやろ。今の国の財政赤字は自民党のツケやないか!!

何を大きな事云うとるのや。お前らの責任はどうなってんのや!

倒産会社の後始末を民主党が今やっとるのや。お前らに良心があるなら「申しわけありません。何とか私たちに出来ることがありましたら全面的に協力しますから何なりと・・・」てな事云えんのか!”このボケが!”
厚生省のグリーンピアの施設の売却で一体ナンボ損したんや!その責任は誰がとった?誰もとってないやないか!

自民党のボケども!!ホンマ反省がたらんのう!!

味噌汁で顔洗って出直して来い!!それでもわからなんだら政治家をやめて詐欺師にでもなって刑務所へ行けや。

もっと前向きに政治を考え、人の足を引っ張ることより、今、お前らが国民、国の将来の為に何が出来るかをよく考え実行せい!!分かったか!!

”渇!!”

この記事についてどう思う?(ご意見はコメント欄へ)

投票結果を表示

この記事へのご意見をどうぞ