今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
楽しむ
ハゲ親父の文句たれ!!トップへ
口は悪いが義理と人情には厚いハゲ親父が世間に物申す!ハゲ親父のたれる「文句」に対する、あなたのご意見をお待ちしております。

2009 年 11 月 27 日

No.13 もっと予算を削除せいや!

カテゴリー: 政治 

最近登場するのをやめていたのは別に文句がなくなったわけではおません。政治に対して文句が山ほどおます。

まず民主党よ!仕分けというなら体裁だけをやるのではなく、もっと踏み込んでやれ!といいたい。

なんやねん。
1兆5000億円くらいカットしたぐらいで95兆円の予算に対して役にたってまへんがな。もっと大胆にやらんと、ただのパフォーマンスにしかみえんぞ。

民主党の鳩山がこけたら岡田総理の可能性があり、そうなれば総理の座はなくなる菅副総理。

そうなると東京都知事に色気を見せとるし、実際民主党都議会議員のまとめ役である会長を未だ譲らずに居座っとります。明らかに国政から一国一城の主をねらっとるのは見え見え。

どちらにしても小沢さんは賢い!
表舞台には出ずマスコミにも叩かれず裏で国政を牛耳って。

フィクサーっていう存在はホンマよろしおますな。今や完全に日本のドンや!

まあ時代の流れだすがね。
しかし次期政権で岡田が総理になった時が見ものでおまっせ。岡田も馬鹿ではおません。最初は言いなりになってるようにしよるけど、時間がたてば自分のやりたいようにやるやろうし、人形にはならん。
小沢にしてみれば早く自分の言いなりになる人材を育てることが急務だすな。政治とはこういうことを考えていけばドラマよりおもしろおまっせ。

では又来週乞うご期待あれ!

この記事についてどう思う?(ご意見はコメント欄へ)

投票結果を表示

“No.13 もっと予算を削除せいや!”へのコメント 1件

  1. 天誅! より:

    マッタク、悪面してるよねえ。小沢は最上級の悪だよ。国民から騙し取った税金でやりたい放題。「西松屋。お前も悪よのー!」「へつへつへつへつへつへつ!!!」「いーーえとんでもございません、小沢悪代官さま。それにしても鳩のボン太郎はどう始末しやすか?」「ほっとけ、ほっとおけ。バカ母親と子供手当ての何かも分からねえ、がきんちょなんか放っておけ、いずれ民百姓からのわしの盾にしか過ぎんガキンチョさ。自分の言ってることも判らねえんだ、な~に
    バカ母親と一緒に利用だけしてポイするだけさ。ふぁーっふあっふあっと笑いすぎてあごが外れそうだぜ。

この記事へのご意見をどうぞ