今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
楽しむ
ハゲ親父の文句たれ!!トップへ
口は悪いが義理と人情には厚いハゲ親父が世間に物申す!ハゲ親父のたれる「文句」に対する、あなたのご意見をお待ちしております。

2009 年 9 月 4 日

No.11 獣医の初診料って?せこおまっせ!!

カテゴリー: 競馬 

わしの仲のいい馬主が愚痴をこぼしとりました。

北海道に休養で預けている3歳馬の育成料が今月の28万円ほどだったと。

牧場に文句を言ってるのではなく明細が気にいらんらしいのだす。

 

と云うのも電気針を一度打ったのだすが、その診療費が2万円で、初診料として5千円、治療費が1万5千円だったと。

ワシもそれはおかしいと思いまんな。

だって一時の休養でいるのに、この先そこの育成牧場にずっと滞在するわけおませんわな。

来年の夏に今回の育成牧場に休養で来て、又、電気針を打ったとしたらどうなりますのやろ。

獣医は覚えてますやろか?

多分覚えてまへんやろな。

また同じ治療をしたら初診料5千円取ると思いまっせ。

もし覚えてたら表彰もんだすわ。

来年お楽しみが一つ増えよりました。

ワシがもし忘れてたら読者の方々!

どうかお知らせくだされ。頼みまっせ!

この記事についてどう思う?(ご意見はコメント欄へ)

投票結果を表示

この記事へのご意見をどうぞ