今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
 
 
2009年10月2日、うまレターWEBオリジナル4コマ漫画「今日も本迷」は、おかげさまで連載200回目(2年目)を迎えることができました。
現在進行形で「巨大ペット」から「競走馬」へと成長しているバラディーを、これからも温かい目で見守ってださいね♪
「今日も本迷」ダイジェスト(101〜200話)
リアル競走馬のバラディーに起こっている出来事と、ほぼ平行して描かれている4コマ漫画「今日も本迷」。
101話から200話までをダイジェストでどうぞ。動画マークがついているものは、動画もご覧いただけます。(提供:その後の競走馬
 
ベストヒットバラディー
「今日も本迷」101〜200話の中から、編集部が勝手に選んだベスト5!
かなり偏った選考基準から惜しくももれてしまったその他の作品たちは、是非本編でご覧ください。(ログインが必要な場合がございます)。
 
 
  【解説】
 
 
タイトルをクリックしてください。
お好きな順位からご覧ください。

 
 
幻のバラディーグッズたち第2弾(未発売)
岩手で快進撃を続け、すっかり競走馬らしくなったバラディーですが、やっぱりグッズ制作はやめられないようです。
そろそろ本当に発売しちゃいます?
 
改造馬具タテガミで作ったミサンガ不思議なふろしき
魔法のグッズあれこれ季節を先取るファー付き馬具馬具らしきもの
 
「今日も本迷」本編へ→   
 
弟ちゃんいらっしゃ〜い
2010年5月、バラディーに可愛い弟が生まれました。炸裂する兄バカっぷりをお楽しみください。
 
 
  【解説】
 
 
タイトルをクリックしてください。
お好きな順位からご覧ください。


 
 
【注意】
当ページはInternet Explorer 5.0以上でご覧ください。それ以外のブラウザ(safari、Mozilla Firefoxなど)では正しく表示されない可能性がございます。
 
「今日も本迷」本編へ