今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
楽しむ
ハゲ親父の文句たれ!!トップへ
口は悪いが義理と人情には厚いハゲ親父が世間に物申す!ハゲ親父のたれる「文句」に対する、あなたのご意見をお待ちしております。

2009 年 7 月 22 日

No.08 民主党よ!考え違いをするな!!

カテゴリー: 政治 

オイ!民主党よ。そんなに政権をとりたいのは分かるがあんまり大衆に迎合するな。なにを考えとるんや。最近の民主党は余りにも政権奪取のために焦ってるように見える。

何が最低賃金が時給1000円なんや。そんなんで中小企業の経営が成り立っていけると思ってるのか。だったらその前にお前ら政治家の給料を下げろ!人のことを言う前に自分達のことの改革をせんと何を言うとる。

鳩山も大したことないやつや。国民の前で政策を発表する前になんでもっと検討せんかったのか、わしゃ情けないわ。民主党のファンだっただけに・・・・。
ほんま無分別なこといいやがって。

岡田ちゃん!はよう鳩山と党首を変わってあげや。元々鳩山では無理と思ってたがやはり無理とよう解った。

小沢さんも鳩山には西松事件で擁護してもらった借りがあるさかい辛抱しとるけど、本音は岡田と思っていたはずや。

まあとにかく、民主党が政権とって税金の無駄を全てなくして欲しいもんだす。

できなければ日本の将来はおません。また悪政が50年は続きワシらの子孫は苦しむことになりよる。小金をもっとるなら日本脱出も視野にいれたらええと思いまっせ!

この記事についてどう思う?(ご意見はコメント欄へ)

投票結果を表示

最新のコメント

  • 天誅!
    竹島も北方領土も!!!記事記載なし!いよいよ民主党は売国奴集団を色濃く鮮明に!馬脚を現...
  • 天誅!
    民主党には完全に騙されたなあ!!!???。残念だ。日本の議員や役人はもう完全に駄目だな...
  • バルク
    ハゲ親父様、コメントありがとうございます。 あと一カ月、何が起きるかわかりま...