今よりも、チョット人生を楽しく♪あなたの為のエンターテイメント情報サイト『エンタメワールド』  
楽しむ
ハゲ親父の文句たれ!!トップへ
口は悪いが義理と人情には厚いハゲ親父が世間に物申す!ハゲ親父のたれる「文句」に対する、あなたのご意見をお待ちしております。

2009 年 7 月 22 日

No.08 民主党よ!考え違いをするな!!

カテゴリー: 政治 

オイ!民主党よ。そんなに政権をとりたいのは分かるがあんまり大衆に迎合するな。なにを考えとるんや。最近の民主党は余りにも政権奪取のために焦ってるように見える。

何が最低賃金が時給1000円なんや。そんなんで中小企業の経営が成り立っていけると思ってるのか。だったらその前にお前ら政治家の給料を下げろ!人のことを言う前に自分達のことの改革をせんと何を言うとる。

鳩山も大したことないやつや。国民の前で政策を発表する前になんでもっと検討せんかったのか、わしゃ情けないわ。民主党のファンだっただけに・・・・。
ほんま無分別なこといいやがって。

岡田ちゃん!はよう鳩山と党首を変わってあげや。元々鳩山では無理と思ってたがやはり無理とよう解った。

小沢さんも鳩山には西松事件で擁護してもらった借りがあるさかい辛抱しとるけど、本音は岡田と思っていたはずや。

まあとにかく、民主党が政権とって税金の無駄を全てなくして欲しいもんだす。

できなければ日本の将来はおません。また悪政が50年は続きワシらの子孫は苦しむことになりよる。小金をもっとるなら日本脱出も視野にいれたらええと思いまっせ!

この記事についてどう思う?(ご意見はコメント欄へ)

投票結果を表示

“No.08 民主党よ!考え違いをするな!!”へのコメント 5 件

  1. バルク より:

    民主党に大事なのは油断しないことです。岡田代表で小泉に惨敗したのだから、今回は鳩山さんでいいと思います。鳩山さんの選挙区で最低賃金1000円にしたら、北海道はもたないと思いますが。鳩山さんが全面に立って、岡田さんが抑えればいいのでは。ちなみに、4年前は全面的に岡田さんを私は応援しましたよ。
    ハゲ親父の選挙区はどこなのでしょう?

  2. ハゲ親父 より:

    神戸でおます。
    確かに小泉の時は岡田が負けよりましたがアレは小泉の戦略に負けてしまった。
    しかし今の岡田は人相が以前と全く違って非常によくなっとります。
    確かに鳩山でスタートをやり、失敗した時に岡田がエースとして登場すればGOOD!
    今回は鳩山は良い事を言いよりました。
    「総理経験者は政界を引退するべきや。いつまでも影響力を残すべきでない」と。
    鳩山も多分今回の事件で引退の花道を考えての発言だと思っとりますが、彼も一つここらで日本の歴史に足跡を残すべき役に立つことを実行しようとしたんですやろ。
    民主党をまずは応援しまっせ。

  3. バルク より:

    ハゲ親父様、コメントありがとうございます。
    あと一カ月、何が起きるかわかりませんので、気を引き締めて負けないでほしいですね。

  4. 天誅! より:

    民主党には完全に騙されたなあ!!!???。残念だ。日本の議員や役人はもう完全に駄目だなあ。国民よもうこやつ等に天誅しかないぞ!勿論非暴力、否テロのなあ。議員は裏で悪いことばかり。小沢なんて何様になったつもりかよ!600人以上も中国へ就議員旅行。金はどこからか掠め取った国民の血税だよ!天皇陛下をあんな形にして!以前中国の馬鹿女の副首相が途中で帰ってしまったことがあるよなあ。こんな「馬鹿野郎国家になぜ媚を売るんだ」売国奴の小沢や官房長官の「馬鹿野?ああヒラノか」「何にも出来ない薄汚い長妻!何なんだお前は?」「馬鹿息子首相(バカ山)首相?何やってんだおメーラ。ざけんなよ!おメーラ!いや豚野郎」。「売国奴党!」今まで信じてた俺正義の味方自称ハリマオが天誅を下したいぜ!」全く。前原さんよ早く出て来い!小沢、鳩山、長妻、路上キッス男の細野を踏み潰して出てきてくれ!!!!頼む!こいつらを天誅してくれ。もう俺たちの子供や孫はミーュタントになって生き残るしかないよ!!!こんなどうしようもない民主党を信じていた俺らが本当に悪いのか?俺は今までの人生でよく「表に出ない黒幕。まるで小沢みたいだなあ」と言われていたが、あんな「薄汚い豚以下と一緒にしないで欲しいなあ」早くみんなの党に期待したいぜ!

  5. 天誅! より:

    竹島も北方領土も!!!記事記載なし!いよいよ民主党は売国奴集団を色濃く鮮明に!馬脚を現したな民主党。まだまだ「国民を騙して、騙してまた騙して国を売るだろう」

この記事へのご意見をどうぞ